しろ日記

しろくんによる日記です。 Twitter→@shiro_54

ブログ開設しました。

初めましての方初めまして。

知り合いの方はどうも。

しろです。

 

大学生になって初めての春休み、僕の大学は春休みが長く3ヶ月くらいあります。

普通に考えたら羨ましい話ですが、陰キャの俺にとっては暇で暇で仕方ない。

てなワケで暇つぶし程度にブログを始めることにしました!うおおおおおおお!!!

 

書く内容としては生活してて面白かったこととか、なんか描きたいことがあったら書くことにします。

これからどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

って終わるのもなんか寂しいんで最近食べた物の中で美味しかったものを紹介します。f:id:Shiro_54:20190125172421j:image

 

海鮮丼!!!!!!

僕結構海鮮系が好きなんすよね。はまちとか好き。

この海鮮丼は立川にあるお店で、知らなければ入れないような秘境みたいなとこにあります笑

Twitterはこちら↓

https://twitter.com/tachikawamonroe

 

昼だと海鮮丼屋で、夜は居酒屋になるみたいです。ここはお店の人が競り落としたものを調理して出してるのでまじで美味いです。そこら辺の回転寿司とは格が違います。

なのでランチにしては値段が張りますが(僕が食べたのは1400円)マジでいく価値はあります。

海鮮丼が好きな人は是非一度行ってみてください!

では今回はこの辺で